アニメに夢中

オタクってほどじゃないけどそこそこアニメが好きな人のブログ。

アニメの話がしたい

 

アニメの話がしたい。

最近、そんな気持ちが日に日に増してきた。

 

以前からSNSでひっそり感想をつぶやいたりもしたけれど、アニメってやつはジャンルが幅広くてなかなか共感できる人と出会えないのさ。悲しいね。

 

リアルでもアニメ好きを隠す気はあんまりなくて、むしろ共感してもらえたらいいなと思いつつ話題に挙げたりもするのだけど、いかんせん反応がよろしくない。

 

私の知り合いにはアニメ好きな人が絶望的にいないのである。

 

その点、ブログなら自分の趣味を吐露しても誰にも迷惑かからないし、いつでも気軽に書き込めるし、あわよくば同じようにアニメが好きな方々と交流できたら…

 

などと妄想し、はてなに登録したのがついさっきの出来事である。

 

まだどんな方針で書くか決まってないけど、長く続けていけたらいいな。